れもレモネード!

"When life gives you lemons,make lemonade"

【レポ】ヒルトン東京のデザートビュッフェ「Happyハニー・ホリック」は元気の出るハッピーイエローに溢れていました【2019.7】

新宿のヒルトン東京で開催中の、デザートビュッフェに行ってきました。

はちみつと、チーズと、サマーフルーツのコラボレーションで贈る新デザートビュッフェです。

Happyハニー・ホリック」と銘打たれたこのスイーツビュッフェは、2019年6月4日から開催されています。



スポンサードリンク


【レポ】ヒルトン東京のデザートビュッフェ「Happyハニー・ホリック」は元気の出るハッピーイエローに溢れていました【2019.7】
【レポ】ヒルトン東京のデザートビュッフェ「Happyハニー・ホリック」は元気の出るハッピーイエローに溢れていました【2019.7】


スポンサードリンク




Happyハニー・ホリック」デザートビュッフェ

Happyハニー・ホリック」デザートビュッフェ詳細

期間
2019年6月4日(火)~
時間
2:30pm~5:30pm(席は2時間半制)
①2:30pm~5:00pm ②3:00pm~5:30pm
料金
月~金曜日 1人 3,800円(税サ別)
土・日・祝 1人 3,950円(税サ別)
場所
ヒルトン東京1階「マーブルラウンジ」

今回に限らずですが、デザートビュッフェの予約は、絶対、一休.comがオススメです。

なぜなら、割引されていることが多いから!

restaurant.ikyu.com

一休.com 予約画面
一休.com 予約画面

7/5現在の予約画面ですが、1番お得なプランだと、平日1人3,450円(税サ込)です。

正規料金よりも、1,000円以上お得です。

私が予約したときは、一番安いプランで3,500円だったので、その時よりも安くなってますねえ。


ちなみに、学生さんは、学割プランもあります。

ヒルトン東京の公式サイトから予約すると、8/31まで平日限定で3,500円(税サ込)なので、こちらも利用されると良いと思います。

www.hiltontokyo.jp



会場の様子

ここからは、ビュッフェ会場の様子を紹介していきます。

マーブルラウンジの入り口
マーブルラウンジの入り口

入口には、黄色い花の飾られたアーチがあり、そこをくぐって会場へ入ります。

元気のでるイエローに溢れたビュッフェ台
元気のでるイエローに溢れたビュッフェ台

会場に入ると、全体がイエローに統一された空間が広がっていて、とてもわくわくします。

ビュッフェ台は大きく3コーナーに分かれているので、どこから見れば迷ってしまうほどです。




お花や猫のマスコットなども多数飾られており、とっても可愛い!




何枚でも写真を撮りたくなります。


とっても大きなチョコレートファウンテンのタワーが3つも立っていました!



スイーツの紹介

ここからは、スイーツの紹介をしていきます。


紅茶のクリームが入っている、ケーキ。


はちみつ風味のムースに、ナッツがアクセントになっているケーキ。


公式サイトで写真を見たときから絶対食べたかったやつ!

ひまわりの見た目がとっても可愛くて、周りに飾られたオレンジの酸味がアクセントになっていて美味しい。


水玉模様が可愛い、ふわふわのチーズスフレ。

さっぱりした後味です。


一番上が、ピカピカにコーティングされていて、とってもきれいなチーズムース。

お花のトッピングとかは、砂糖菓子かと思ったら、チョコレートかな?多分チョコレート…美味しかったです。


はちみつがかかった、とろっとろのチーズタルト。

タルト生地がとってもサクサクで美味しかった。


いま流行りのバスク風チーズケーキですね。

チーズの味がしっかりして、でもチーズの酸味もあるから、さっぱりとした後味で何個も行けちゃう。


セイヴォリーアイテムとして、ピザがありました。

ブルーチーズのピザに、自分ではちみつをかけて食べるスタイル。

甘いケーキも多いので、こういうお食事系は嬉しいですね!

隣には、日替わりでスープもありました。


チーズフォンデュもありましたよ~

一番手前の丸いのは、ポテト。

軽く塩味が付いているので、ケーキの合間に食べのに良き♪


レモネードです!これも見て絶対飲みたかったやつ!

ミントかな?ハーブが入っていて、それがアクセントになっていてとっても美味~!



感想



私は今回、ヒルトンのスイーツビュッフェは初めてでした。

しかしさすが、ヒルトンは、ケーキのクオリティが違いますね。


どのケーキも、デコレーションがとても美しいです。

また、ひとくち口に入れると、いろいろな風味や食感が広がって、とても楽しく味わうことができます

いま思い出している最中にも、また食べたくなってしまいます。


欲を言えば、セイヴォリーの種類がもう少しあればなあ、ということくらいですかね。

まあ、でも「スイーツ」ビュッフェなので、これは致し方ないでしょう。


この点を差し引いても、自信をもってお勧めできるスイーツビュッフェでした!

時間制限も、2時間半あるので、短すぎることなく、十分ゆっくりと楽しめました


今回は、チーズがテーマの一つということもあり、酸味があってさっぱり食べられるスイーツが多かったような気がします。

しかも、会場全体が、ハッピーイエローの装飾なので、本当に元気がでる~!

お仕事や勉強で疲れている人にはうってつけです!


一休.comだと、お得に楽しめるので、是非!

この夏は、お友達と、ヒルトン東京のデザートビュッフェ「Happyハニー・ホリックに行ってみてくださいね♪

ティー - マーブルラウンジ ヒルトン東京 - 西新宿/ブッフェ [一休.comレストラン]




スポンサードリンク